顔を舐めてくれた

マコトくんがゴハン後のナデナデタイムに
わたしの顔を舐めてくれたよ〜
うれしかったぁ!

この状態の時ね
↓↓↓
160625-1makoto
参照記事:「家猫修行にドームは不要(動画:ナデナデの気持ちよさを知ってもらおう)」



顔を舐めてくれたのはうすちゃん以来だわ
顔と顔が近づくのって
目と目が合うから
人なつこい猫でも人間相手にはハードル高いと思うんだよね

うちは猫たちにいつも
おはようのナデナデ
ねんねのナデナデ
は必ずやるの「ねんねのナデナデだよ〜」って必ず声もかけるよ

預かり猫さんは家猫修行を兼ねた
ゴハン後ナデナデがプラスされるわけ

マコトくんはゴハン後ナデナデも楽しみにしてるのがわかるし
ねんねのナデナデの時も
こんな感じで
160721-1makoto
待ってくれていた?


160721-2makoto



160721-3makoto



160721-4makoto
イイ表情するようになったね



160715cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
マコトくんはトライアル予定が決まりました







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する