馴染んできた

こないだは掃除機が「怖いので」
サヤが逃げこんだ場所にいたのが
マコトくんだったけど

最近は
窓際にいることが多いマコトくんなので
サヤとの距離が縮まり
160726-1saya



160726-2saya

お互いの存在にやっと馴染んできた様子

160726-3makoto

マコトくん静かだもんね

でも男の子だから
もっとのびのびしたいはず
タイガとは相性悪いままだもんね

里親希望者さんのおうちに行ったら
気兼ねなく過ごせるよ

160726-4makoto
里親希望者さんもマコトくんの可愛さにメロメロになるはず〜



160725cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
マコトくんはトライアル予定が決まりました





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する