ドキドキ

お互いの存在が「馴染んできた」
サヤとマコトくんは
160727-1makoto-saya
こんな微笑ましい場面もあってね

でも

そこへ


160727-2makoto-saya-taiga
タイガくん登場
マコトくんは足をひっこめてタイガの動向を気にしてる

タイガはわたしがふたりを相手にしているので
160727-3taiga
「ボクもなでてよ〜」
って言いたいだけ

160727-4makoto
マコトくんの緊張をほぐしてあげようと

窓際は皮下輸液する場所でもあるので
点滴セットを持ってきて
タイガに皮下輸液始めたら
160727-5makoto-saya-taiga
ごきげんなタイガの様子に
マコトくんはわけわからず





160725cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
マコトくんはトライアル予定が決まりました


猫用の猫型アルミ鍋・・・




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する