いよいよ

おとといの夜中に
マコトくんがデスクの上にいたので
そっと近づいて
160729-1makoto
ナデナデさせてもらった

手を丸めたままだし
アゴ周りも触らせてくれた

それくらいのことと思われるかもしれないけど

マコトくんのような臆病な猫は
ケージ内と窓ぎわでリラックスできるようになっても
それ以外の場所でも同じようにできるまで
少し時間がかかる

タイガと相性悪いから
いつも気を張っているしね

160729-2makoto
安心できるまで
気長に見守ってもらえれば
そのうちお気に入りのくつろぎ場所が増えて
スリゴロにゃんこになっていくよ

先週はマリアさんと一緒に奥沢キャットクリニックへ行き
爪切りとマイクロチップ挿入をしてもらった
160729-3makoto

これでお届けの準備は万端


160729-4makoto
マコトくんのトライアル開始日がもうすぐです〜!



160729maru
この子は誰だ〜!?




160725cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


関東も梅雨明け〜あちぃ〜




fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する