新預かり子猫マルちゃん

マコトくんのお届け報告の前に
新しい預かり猫さんの紹介です

生後4か月の女の子
マルちゃん
160730-1maru

めっちゃキュート!

すくすく育ってますます可愛くなったよね
もっと小さい頃に
わたしはあなたに会っているんだよ

「TNRと唯一保護できた子猫」

160607-1kitty

ちっちゃかったねー

わたしの知人宅にトライアルに行っていたのだけど
子猫の存在がストレスで先住猫さんの体調が悪くなってしまい
わたしが預かり
里親募集することにしました

トライアル先ではご家族みなさんで
とっても可愛がってくださったので
マルちゃんは人なつこくて
名前を呼ぶと返事したり
そばに寄っただけでゴロゴロのどを鳴らします
オモチャにもすぐ反応して元気に遊びます

160730-2maru
毛色はグレーキジトラ?
白も入っているからグレーキジシロか

とにかく
とっても素敵な毛色で
手足が長く
小顔で大きな目

人間だったらモデルさんになれるでしょ!

「道歩いていてスカウトされました」
ってなるでしょ!

160730-3maru
うちに来る前に獣医さんで測った体重1.98キログラム
手足長くて細いのでもっと軽く見えますよ

獣医さんに耳チェックしてもらった時に
外耳炎が見つかり
現在、塗り薬で治療中です
でもマルちゃんは耳をかく仕草はなく
かゆみがないので症状は軽いです

マルちゃんは里親募集中です



160725cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する