好奇心の塊=子猫

長文記事をアップ後に再読して
作文のヘタさにうんざりしながら手直ししたりして
ヘタでも伝えたいことが伝わればいいのだけどね
前回の記事も手直しした
ちょっとは良くなったかなぁ

さて、

子猫のマルちゃんは
生後4か月なので子猫らしく元気いっぱい!
炭酸水を置いてPCに向かっていたら
グラスから炭酸の弾ける音が聞こえたのか
興味津々
160803-1maru

子猫って好奇心の塊だ

おもしろい〜
かわいい〜

160803-2maru

マルちゃんが飲まないように
手でフタをするしかない

キーを打てない

ゴクゴク・・・

160803-3maru
マルちゃんお目目パチクリ状態

かわいい〜


今度からグラスにフタになるものかぶせて作業しようっと


マルちゃんは里親募集中です

160803cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


うちも使っている




fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する