すだれの陰で皮下輸液

慢性腎不全のタイガの皮下輸液は窓辺でやるので
点滴セットをここに運ぶと
タイガは別の場所にいても
尻尾を立ててやってくる
160807-3taiga
点滴パックを脱走防止対策の柵に吊るし

待っているタイガに針を刺して
160807-1taiga
「タイガ、いいこだね〜」と話しかけて
タイガのゴロゴロ音を聞きながら終了する

らくちんだぁ

超臆病なタイガが
こんなに点滴好きになるとは
はじめは思いもしなかったよ


160807-2taiga
今年も出窓の外側にすだれをかけて日よけした

昨年のすだれ記事「元祖遮光カーテン」


160807-4taiga
こうすれば
ここで眠ってしまい熱中症になるのを防げるし
冷房効率もいいよね



西日がきついのでカーテン半分閉めていたら
160807-5maru
頭寒足熱?
マルちゃんはおもしろいです


マルちゃんは里親募集中です



160803cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する