楽しいぞぉ〜

外はものすごい暑さで息するのも大変な感じ

でも
おてんば子猫がいる部屋に帰宅すると

思わぬ光景に
背筋がヒヤヒヤ!?

冷房より効果的かも













160809-2maru
おいおい、何してるの!?



スライドドアを全て閉めると部屋を仕切れるのだけど
うさぎと暮らしていた頃から
冷暖房オンの時、気流が通るようにメッシュパネルを設置した


マルちゃん、ここをガーッと登る遊びをするw


タイガもたまに登ることある
昇った先に何があるか確かめたくなるのかな?
マルちゃんは2〜3度繰り返したりするから
楽しいんだね
見ている方も楽しいぞぉ〜

160809-1maru
降りる時は途中までこの状態で下がって飛びおりる
ニャンパラリができるから心配してないけどね

でもこれ
室内だから笑って見ていられるわけで

屋外に通じる場所を仕切る場合は
天井とパネルの隙間をさらに細いメッシュパネルでふさぐ
などの対策が必要

猫は顔が出る幅があれば
体も通れるからホント要注意!



こんな天使みたいな寝顔も見せてくれる
160809-3maru
マルちゃん、かわいい〜

マルちゃんは里親募集中です

160803cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


使用したのはペット用サークルのパーツ


極太強力伸縮棒




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する