鳴き声

マルちゃんは人のそばにいることが多い
べったりくっつくことはあまりないのは
うちの猫たちが抱っこや膝のりしないからと
夏で暑いせいもあるかな

PCに向かっているとデスクに乗ってゴロゴロ言っているし
→先日の記事
キッチンに立っていると
そばでひとり遊びしていたり
160813-1maru
冷蔵庫の下にオモチャが転がってしまったか?


160813-2maru
オモチャの代わりにゴミを引っ張り出して
勝利の雄叫び



160813-3maru
こんな風になんとなく人のそばにいたいマルちゃん

鳴き声もかわいいのよ〜
声を出すタイミングもかわいくて
声かけした時やそばに寄った時ナデナデしている最中など

これ動画↓冒頭に鳴き声

眠いのに ちゃんとお返事 かわいいコ #ねこ句 #里親募集 #保護猫 #グレーキジトラ

ともさん(@zzzttt776)が投稿した動画 -





マルちゃんは里親募集中です


160803cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する