征服!

いろんなことをしてくれるので?!
マルちゃんネタがつきないです

160817-1maru


160817-2maru
楽しそうなマルがいる場所は


3段ケージの屋根の上
160817-3maru
マルは垂直に登るのが得意らしく
屋根に到達するスピードが速い!

先日の記事↓も同じく速いです
「楽しいぞぉ〜」


3段ケージの天辺はわざと居心地が悪いように
布など敷いていないから
たまにタイガが登っても長く居られなくてすぐ降りる
でも
マルはまだ体重が軽いせいか
足場の悪さも気にならない様子

160817-4maru
「ここも征服したニャン」
満足げなマル


これが人馴れしていない臆病猫さんだと困るけど
マルは簡単に抱っこできるので
見ていても安心
こういう安心感を味わえることはわが家では珍しい(苦笑)


よほど気に入ったのか
わずかな面積の布部分で眠ってしまう
160817-5maru
マルちゃんはホントにおもしろいね〜



160803cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する