奔放

子猫って(生後4〜5ヶ月になると子猫って言わないのか幼猫か)
ホントにお構いなしで
奔放で
なんでもかじるから誤食しそうで気が気じゃないし
成猫の方が性格がわかっているしラクだしお勧めなんだけどなぁ
と、里親募集の代理投稿しながら常々思うんだよマジで


タイガの点滴中もチューブや尻尾にじゃれてくれて
左手で針抑えながら
「ネタ尽きないわぁ」と思うから
右手で写真を撮るw
160826-1taiga-saya-maru
お構いなしのおてんばマル(右端)


もうすぐトライアルに入るので
楽しいマルの写真を大放出だよ


160826-3maru



160826-4maru



160826-5maru



160826-6maru


奔放だけど
乗ってはいけない場所も覚えたし
つい乗ってしまったところ見つかり怒られると
部屋の対角線上の隅までダッシュで逃げるとか
いちいち笑かしてくれるので


160826-2maru
楽しいことは間違いないです〜!
マル、猫付き合いも上手になろうね



160818cats-s
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する