サヤ通院

玄関にデデンと置かれているのは
布でがっしり包まれたキャリーケース
160905-1carry
サヤが入っている

先週、ワクチン接種のために
奥沢キャットクリニックへ行った
160905-3saya
爪切りもお願いした
タオルケットに包まれて
足先を順番に出して切るスタイル(タイガも同じ)

「伸びてますねー」先生に言われた

そうですよね、伸びてますよね、
ここまで伸びる前に爪切りに通院した方がいいんだよね
サヤは捕まえるのが大変でね
キャリーのフタは常時開けたまま
いつでも入れられるようにしているのにね
・・・がんばります

体重測って
体温測って
ワクチン接種して
爪切りして終了
160905-2saya
おつかれさま〜

体重は3キロ越えたことがなくて
今回は2.8キログラム
これでもちょっぴり増えたんだよ

160905-4saya
アゴのとこがぽってりしたりして
2皿作戦で3キロ越えたかなと期待していたけど

今より体重減らないように
これからもゴハン美味しく食べようね〜


160829cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


2ドアで頑丈な仕様のおすすめキャリー
うちは天井のフタを常にぱっか〜んと開けたまま部屋に置いているのw



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する