タイガの体重

先日のサヤ通院の後すぐに
タイガも通院した
サヤの後にタイガ、タイガよりもサヤが先
この順番は重要

160907-1taiga
ビビって固まってオシッコ漏らしの常連だった超臆病美男子タイガ
最近はキャリーの中で鳴くようになった
進歩だなぁ
声出す余裕が出てきたんだもの

タイガも体重測って体温測ってワクチン接種して爪切りしてもらった




前回測った時よりも400グラム増

以前からもうちょっとは増えてもいいなと思いながら
ゴハンあげていたけど
しっかり増えたね
160907-2taiga
膝に乗った時に増えたことは実感していたし
これ以上は増えなくていいね

160907-3taiga
療法食だけどよく食べてくれて
ありがとね


160829cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

スペシャルより
スタンダードの方が最近は好き



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する