動画「仲良しサヤとタイガ」

ずっと撮りたいと思っていた動画が
やっと撮れたぁ

「仲良しサヤとタイガ」YouTube

夜のナデナデ時間は
ふたりとも楽しみにしていて
サヤは鳴いて催促することもあり
最近はブラッシングも大好きになった

顔をごっつんこする様子も撮れて
うれしい



160912taiga-saya
夜食を待っているサヤとタイガ、真剣!


預かり猫さんがいないので
保護猫の家猫修行についての記事を
数回に分けて載せてみようかと
先週から下書きをしている
わたしごときがWeb上に書き連ねても
なんにもならないかもしれないけど
誰かの何かにつながるかもしれないから
ネットってそういう可能性あるよね


160829cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: 【サヤ】

コメント

No title

うわぁ、ラブラブだぁ💕
絵になるカップルですよね。羨ましーい!

サヤちゃんとタイガくん、本当に仲が良くて幸せそうですね。
見ているだけで私もハッピーになれます(^^)

静かな夜のなでなでタイム、
穏やかなこのひとときをずっと続けていけますように。

2016/09/13 (Tue) 00:16 | Feyfey #064L0iMs | URL | 編集
コメントありがとうございます

Feyfeyさん

夜のナデナデ時間は
サヤが催促してくれることもあるんだけど
こんな風にタイガとくっつきながらの時は
「わたしも混ぜてね、ありがとね」って感じです。

預かり猫さんがいると、
サヤは部屋の真ん中に出てこなくなるので
この時間がなくなることが多いんですね。

でも、里親さんとのご縁を待っている保護猫のことを思うと
うちでもいいなら預かって
次のステップへ進むお手伝いをしなくちゃなと思ってしまいます。

2016/09/13 (Tue) 20:21 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する