カーテンベッド

サヤはあいかわらず
ベッドと窓の間でひとりの時間を慈しむ
160926-1saya

カーテンめくって撮ると
サヤは移動しちゃうのでしつこくできなくて

マルちゃんがいた時に撮れた
160926-4maru
奥にコンセントがあるから
ベッドを壁にピッタリ付けられず
窓は壁より外側に出た位置にあり
カーテンの開け閉めするから
ベッドとの間にそれなりの幅が必要で

猫に入り込まれると厄介なので
いわゆるすき間家具を置いたのね
収納ストッカーっていうの

暖房オンの季節になると
窓の結露がすごいから
この配置よくないんだけどねー

160926-2saya
カーテンの裾をたたんで
わざと収納ストッカーの上に乗せているの
ガサゴソ動いて落ちちゃうことも多いけど

サヤはストッカーの上でこう風に使う時と

160926-3saya
こういう風に使う時もあり
カーテンに寄り添うと安心するのかな

天蓋付きベッドみたいな?
カーテンベッド?

ココから出る時は
カーテンの端からひょっこり姿を現わす
160926-5saya
アクビしながら出てきたサヤ


猫が選ぶくつろぎ場所って
おもしろい



160919cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

しっかりした造りだし
キャスター付きだから掃除の時など移動ラクラク



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する