新預かり猫トーリくん、名前の由来は

新しい預かり猫さんが来たよ
子猫だよ、ちっちゃいよ〜






仮名はどんな感じがいいですか?

160930-1tori
「シャー!」

触ろうとすると
めっちゃ怒る

かわええ・・・






生後3か月のキジトラ男の子

キジトラ
どこにでもいるよねキジトラ
普通の猫
でも
普通じゃないよね
一匹ずつ個性があるんだもの

トーリにしよう
トーリくん






160930matsuzaka
この方の名前をいただきました

松坂桃李さん
この方、ご自分でもおっしゃっていましたが
普通らしいです

でも
役によって色が変わるすごい俳優さんなので
めっちゃ注目しています

子猫のトーリくんにも
これからめっちゃ注目してほしい
魅力が伝わるように
わたしもがんばる

160930-2tori

風邪ひきさんで来たので
目と鼻が少しグシュグシュだけど
食欲あるのでお薬混ぜて
モリモリ食べて治して
ますますイケメンになること間違いなし

とりあえず
夜鳴きがすごくてだな・・・
大きな声が出ているので
すぐに人慣れすると思うよ・・・


160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

まずはケージ生活からスタートね



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: トーリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する