マルちゃん里親様便り

里親Nさんから
マルちゃんの写真とともに
近況をメールでいただきました
161001-1maru


161001-2maru


161001-3maru
ご友人が撮られたそうです

体格が大きくなっただけでなく
美人にさらに磨きがかかった気がするマルちゃん
里親Nさんご夫婦は
素敵な名前をつけてくださいました

マルちゃんは葉月ちゃんになりました

お姉さん猫(先住猫さん)の名前にも
月の字がついているので
お揃いです

里親Nさんの子になって
わたしはすっかり安心しています
ありがたいことです

161001-4maru
葉月ちゃん

里親Nさんご夫婦の愛情を受けて
幸せいっぱいだね



160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する