トーリの兄弟黒猫クウリ

夜鳴きブラザーズトーリの兄弟は
黒猫の男の子
161004-1kuuri
シャー!もあるけど
カッ!って言う

シャーよりも威嚇度が強いよね
カッ!

それから
固まるより逃げるタイプね
スパイダーマンのごとく
ケージの中を張り付いてよじ登ってでも
逃げる逃げる笑

でも
ガツガツ食べるし大きな声で鳴くから
人慣れしたら甘えん坊になるんじゃないかな

161004-2kuuri
仮名はクウリにしたよ

トーリと同じ響きで黒のクの字をつけて
覚えやすくしないと、と思ってね

キジトラのトーリよりも
ひと回り体格が大きくて
尻尾が細くて長〜いよ!

そのうち長〜い尻尾立てて
ご機嫌で歩く姿を撮れるといいな

久が原のとあるお宅で
お庭に来る猫たちを、相談を受けたマリアさんが手伝ってTNRし
その後もお庭で世話していたのに
同じ地域内で不妊手術せずに餌やりしている家があり
知らない猫が流れてきてしまった・・・
致し方なく保護した猫たちの中にいたのが
子猫のトーリとクウリ
ご近所では、猫に対する苦情が多くなっていて
お庭で世話をするには限界だったのね

【TNR】
外猫を捕獲(Trap)
避妊・去勢手術(Neuter)
元の場所に戻す(Return/Release)


人懐こくなくても保護されたトーリとクウリ
でも
だいじょうぶ
人に甘えることを覚えればいいの
今はまだ知らないだけなんだから

161004-3kuuri-tori
くっつくとやっぱり安心するんだろうねぇ

こっちを見る目がまだキビシイけれど笑



160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

トイレットペーパーまで!?



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する