ピカチュウなしっぽ

161006-1tori
何が何だか?な画像だけど猫がいます

手を伸ばすと逃げるトーリだけど
すぐに捕まえられるので
ネムネムモードの時にネットに入れて
膝上で寝てもらう

161006-2tori
夜、パソコンに向かいながら
膝上にはトーリ

室内フリーにすると
手が届かないところに入りこんじゃうから
ネットに入れておけば
ダッシュで逃げる心配なし

そんなに長い時間は寝てくれないけどね


トーリのしっぽはかわいいのだ
どっかで見たことあると思ったら
161006-3tori
ピカチュウのしっぽ!

人気者になっちゃうね〜

161006-4tori
里親募集が始まる前に
予約しといた方がいいかも!?



160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

今、読んでる本



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: トーリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する