ごはん処

キジトラ子猫のトーリが
ゴハンを食べる場所は
161009-1tori
ココです

わたしのひざの上

161009-2tori
子猫は食いしん坊だから
一心不乱にゴハンを食べる

順調に人慣れしてきているけれど
基本ビビリなので
人の手が伸びてくる瞬間にへっぴり腰になる

抱っこしてナデナデはできるんだけどね

試しに室内フリーにしたら
床に這いつくばるようにして移動し
わたしが近づくと逃げる

オヤツで釣ればすぐ寄ってくるけど
体が小さいから姿を見失うと
どこかにはまり込んでしまったかと心配で
目が離せないね〜


スタジオ撮影っぽいことをしてみた
161009-3tori
おめかしトーリくん

早く里親募集したいなぁ



160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

寒くなるとすぐ売り切れる



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: トーリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する