そろそろ

室内フリーにしたトーリくん
基本ビビリな性格だけど
やんちゃな男の子なので馴染むのが早い

部屋全体をひととおり探検したら
オモチャで遊ぶし、タイガやサヤを追いかけるし
のびのびしてる

連絡先付き首輪を鈴付きで着けてたら
最初は気にしていたけど
もう慣れた

161011-1tori
ネムネムの時には触っても起きないし

オモチャで遊んでいる時に
お腹モフモフ触ると
ケリケリしたり噛んだりするけど
力加減を覚えていて
ぜんぜん痛くない

兄弟のクウリと遊びながら
甘噛みや力加減をお互いに覚えるんだろうね

これからも
ゴハン時にナデナデしてあげて
オモチャを動かして遊んであげれば
人とくっつくことの楽しさを覚えて
甘えん坊になりそう


161011-2tori
ベッドの真ん中でひとりで寝ちゃうしね


161011-4tori-taiga
トーリがタイガにちょっかいだしたら
パンチされていたけど
教育的指導の範囲だし
トーリはそんなにしつこくしない

先住猫さんがいても
仲良くなれると思うよ


161011-3tori
そろそろ里親募集しよっかな〜?



160930cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: トーリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する