ドサクサ

トーリくんは幼猫なら想定内の
タイガ先輩の尻尾にじゃれて
教育的指導受けたり(=パンチくらったり)しつつ

こんな風にくっついたりもしている
161016-1tori-taiga
トーリの位置も面白いし
タイガの顔面がつぶれているのも微笑ましい

気温が低くなってくると
猫はくっつく姿をたくさん見せてくれるねー


161016-2taiga
顔面を座椅子から解放して
すまし顔のタイガ


そのお尻付近に異変が・・・







161016-3tori-taiga



161016-4tori-taiga

ドサクサにまぎれて
ってこんな光景を言うじゃないかしら?

161016-5tori
トーリくんの手足もドサクサな感じw


トーリくんは里親募集中です



161014cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: トーリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する