子猫のスキンシップ

黒猫のクウリは
トーリより数日遅れてうちに来た
でも
兄弟だからすぐにじゃれあって遊び
夜は運動会(階下への騒音が心配でヒヤヒヤ)
161025-2kuuri-tori


くっついて眠ることもある
161025-1kuuri-tori
このままどこかに運べそう笑


そして
幼猫はオトナ猫にくっつきたがる

161025-3kuuri-tori
タイガ(オス)におっぱいを求めても無理なんだけど

タイガが受け入れてくれてよかったね

黒猫クウリの方が
お腹に顔をうずめる仕草を見せることが多い

生後6か月過ぎても母猫のおっぱいほしがる子猫もいるから
まだ4か月ほどのクウリたちは
オトナ猫とのスキンシップを求めるんだね

黒猫クウリは
臆病だけど優しい性格らしく
サヤが受け入れるのが早かった
トーリだって室内フリー後1週間過ぎてもサヤとくっつけなかったのに
クウリはフリー後数日でサヤとくっついていた
うちではとっても珍しい現象なのだ
撮り逃したのが残念


かわりに
近距離にいた時の写真を↓
161025-4kuuri
ドームに入っているのはサヤ
クウリはきっと中に入りたかったんだと思うけど
この時はそばにいただけだった
サヤがぜんぜん緊張していなかったから
「へえ〜」ってビックリしたよ


もうすぐトーリがトライアルに入るから
クウリが
遊んだりスキンシップを求める相手に
わたしも含まれるように
クウリがもっと
人との生活を楽しめるように
がんばろう



161014cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

クウリとトーリが食べているドライフード
“メデイファス


fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する