動画「遊ぶクウリ(タイガもナデナデ)」

クウリのゴハン時間は
わたしと共にケージに入って食べるんだけど
遊び時間も
わたしのそばでオモチャに夢中になるよ
こんな風に過ごしているうちに
人のそばにいることが「安心」「楽しい」になっていく


「遊ぶ黒猫クウリ(タイガもナデナデ)」YouTube
タイガが足元でスリゴロになっていて
足も動かさなければならない笑

クウリのオモチャへの反応が良くて
振る方も楽しくなっちゃう



オモチャ入れには常に数個オモチャが入っていて
自分で好きなのを選んで
ひとり遊びもしてる

遊び盛りの幼猫だし
遊びながら甘えながらの生活が
オトナ猫より必要だから

クウリくんをあたたかく見守って
臆病なところも包みこんで
遊び時間も大切にしてくださるご家族との
ご縁を待っています

クウリは里親募集中です

161029kuuri
ひとつだけ飾っていたハロウィングッズが偶然写り込んだよ


161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

ケリケリやネズミじゃなくて
デンタルケアグッズも人気
効果は知らんけどw
“猫

人間用だけど猫用になっている
“ヤマゼン

fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する