やっぱりタイガに負ける

いそいそとタイガのそばに寄り添い
モフモフなお腹に顔をうずめる
黒猫クウリ

両手がフミフミし始め
ゴロゴロ音を出す
161031-1kuuri
部屋中に響きわたるクウリのゴロゴロ音

やっぱりタイガに負けちゃうなぁ

トーリも
タイガにくっついている時には
部屋中に響きわたるゴロゴロ音出していた


161031-2kuuri-taiga
もし
オトナ猫がいない部屋で暮らしたら
クウリは人にくっつきたがるのかなぁ
生後4か月という年齢を考えると
それもありうるね


161031-3kuuri
タイガに寄り添うクウリが
かわいくてねー
こういう姿を見られることも
幸せだよね


クウリは里親募集中です



161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

これを選んだのは
映画「SCOOP!」が印象に残っていたから
今読んでる本



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する