寝袋抱っこ

最初は近づくだけで「カッ!」と威嚇していた
黒猫クウリも
ひざの上でゴハン食べたりできるようになり

抱っこは袋状のものに入れて
なるべく長く抱っこ経験してもらっている
161101-1kuuri
洗濯ネットに入れてから
猫用寝袋に入れて
パソコン触りながらひざの上
ときどき手を入れてナデナデ

袋に入ると猫も安心するから
長めに密着できる


161101-2kuuri
飽きてくると
もぞもぞ動き出して鳴くから

用意しておいた ちゅ〜る を食べさせる
161101-3kuuri
おいしくって目がランラン
クウリも大好きだよ ちゅ〜る

こんな風に密着している時に
タイガにくっつく時みたいな
ゴ〜ロゴ〜ロ音が聞こえると
いいのだけどねー・・・


161101-4kuuri
なかなかそうはいかないところも
クウリの個性なのだ



子猫ならすぐ懐くなんて

猫は単純な生きものではないよ



美しさと奥深い個性の持ち主
黒猫クウリは里親募集中


161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


“キャティーマン


fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する