勝ちか?負けか?

まだ暖かい日もあるとはいえ
暖房器具も使い始めた今日この頃
フリースのブランケットを使っていたら

おお!

タイガが!




161107-1taiga
向こう側の電気マットにいたのに
わたしの足の上に移ってきたあああ

わたしが電気マットに勝つ
この季節がやってきたのだ

冷え症だけど
寒いのバンザイ!


そして

なんと!?

黒猫クウリが!







161107-2kuuri-taiga
乗ったあ!

すでに
電気マットの暖かさは経験済みの
クウリは
こうして
フリース+人間の温もり
を初体験したのであった

フリースってすごいなぁ

電気マットに勝つもんねぇ




・・・。




ブランケットなかったら
わたしの足は無視かしら?
タイガはブランケットなくても
寒い季節は足の間に入るけどね

タイガの助けもありつつ
クウリは家猫として日々成長しております
161107-3kuuri-taiga

寒い季節は猫とぐんと仲良くなれるチャンス!
生後5ヶ月のクウリは里親募集中です


161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


“ヤマゼン


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する