動画「クウリの食事の様子」

この写真のクウリ
黒猫らしい凛々しい表情してるでしょ
171108-1kuuri

どんな時も美しくてかわいいクウリだけどね

たくさんの魅力に溢れているクウリだから
いつもそばにカメラを置いて
いろんなクウリを撮れるように心がけています


サヤの食事の様子を先日アップしたけど
クウリの動画をやっと編集できたので
家猫修行を兼ねたゴハンの様子を見てみてね〜!

うちに来た当初は
カッ!と威嚇していたクウリが
抱っこで運ばれて
膝上でゴハン食べてくれるようになったよ


「クウリの食事の様子」YouTube


家猫修行は
犬のしつけと同じで
コミュケーションの時間を作って
毎日繰り返すしかないよね
方法は人によって猫によって違ってくるけど
毎日の積み重ね
これしかない!


最初の食事の様子はコチラ
家猫修行 〜ケージに上半身突っ込み編〜

161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


“メデイファス


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する