動画「クウリの抱っこの練習」



タイガと共にわたしの足の上に乗ったクウリ
その後
ひとりでも悠々と乗ってくる
161109kuuri1

この様子を見ていると
もし
うち猫が膝乗りや抱っこ大好きだったら
クウリもそうなっているよねー

161109kuuri2

うちのタイガもサヤも超臆病で神経質な性格で
膝乗りや抱っこできるほどスリゴロじゃないから
うちにはそういう空気がなくてね

クウリは他猫を見て学習するお利口な猫だから
人懐っこい先住猫さんがいるお宅なら
もっと甘えん坊になれそうだねー



前記事のクウリの食事の様子には
つづきがあり
抱っこの練習も撮ってみたので
見てみてね〜


「クウリの抱っこの練習」YouTube

クウリの毛はツヤツヤすべすべで
撫でるととっても触り心地がいいんだよ

クウリは里親募集中です


161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

ボールも上手にドリブルして遊ぶよ



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する