動画「クウリのフミフミ」

「ミュウ、ミュウ」
甘えた鳴き声を出しながら
タイガの元へ行き
161118-1kuuri
おなかに顔をうずめるクウリ

そして
両手を伸ばしてフミフミしはじめる

161118-2taiga
母猫にはなれないけれど
なる気もないだろうけど
受け入れるタイガ(オス)

そんな様子を動画でもどうぞ〜!

「黒猫クウリのフミフミ」YouTube
ゴロゴロ音すごいんだけど聴こえにくいニャ残念

161118-3kuuri-taiga
これでも体重差2キロあるんだよ

乳ばなれした子猫が大きくなっても
ママ猫にくっつきたがることはよくあって
兄弟猫でも差はあるから
それも個性なんだね

うちではタイガがママ猫代わりの場所になったけど
例えば
クウリひとりっこの環境だったら
温もりを求めてもっと人にくっつくと思うんだ
ひとりっこの場合は
なるべく留守番時間が少ないお宅がいいなと思います

すくすく育って今2.6キロくらいの
クウリは里親募集中です〜!



161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

今読んでる本



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する