抱っこ

クウリは毎晩
わたしの足の上に乗るようになって

座椅子に座ったわたしの足=専用ベッド

くらいに思っているようで
うれしくて
足に乗ったクウリをナデナデしまくる

そして
そのままずるずるお腹の上に持ってきて
161201-2kuuri
抱っこもする

我にかえると足の方へ戻っていくけど
くつろいだまま
割と長い時間抱っこさせてくれるようになった

これは先日
ドラマ逃げ恥が通常より遅い開始だったので
先にお風呂に入り
湯冷めしないように装備した状態
161201-3kuuri
電気ひざ掛けを半分敷いて
余った半分を上に持ってきて
さらに
抱っこしたクウリを
ブランケットで包んで逃げ恥視聴
CMの合間に撮影

何分くらいこうしていたっけ

最後に立ち上がって恋ダンスを踊る時はさすがに離れていったけど

161201-1kuuri
臆病だけど甘えん坊なクウリを
丸ごと愛してくださるおうちとのご縁を待っています

黒猫クウリは里親募集中です!



161124cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する