保父さん健在

慢性腎不全のタイガは
皮下点滴をリビングでもできるようになった
161212-1taiga-kuuri

いつもは窓辺でしていた
「猫団子で皮下点滴」←先月の様子


保父さん代わりのタイガを大好きなクウリは
そばでおとなしくしたけど
(保父ってもしかして死語?年がばれる笑)
161212-2kuuri
点滴がポトンポトン落ちる微かな音に気づいて


161212-3kuuri
点滴パックのかけてある場所で
さっそく遊びはじめた

すぐにやめさせたよ

クウリはわりと聞き分けがよい方だと思う
そばで見ていればの話だけどね

タイガの教育のおかげかな


161212-4taiga-kuuri
もしかしておっぱいでてる!?
(んなわけない!)



161124cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

おかげさまでクウリはトライアル予定が決まりました

犬もあるのか
猫 ベッド 犬 ドギーマン


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する