ぬくぬく大事

寒い季節は
猫どうしがくっつく様子がたくさん見られて
かわいくてついついカメラを向けてしまう

黒猫クウリは大好きなタイガを
161220-1kuuri
お布団がわりにしている?

ぬくぬくは大事だね〜

161220-2kuuri
わたしの足の上でもこんな表情で

ブランケットの肌触りとタイガの体温も加わって
ぬくぬく

161220-3kuuri
これもわたしの足の上で
タイガと密着ぬくぬく


オヤツを
抱っこ(腿の上)であげるようにしていたら
だいぶ抱っこ慣れしてきたよ
161220-4kuuri
体格はいっちょまえになってきたけど
まだ生後6か月のクウリ

トライアル開始はもうすぐです



161124cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

今読んでる本




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する