足ベッド復活

クウリが卒業したあと
サヤと静かな毎日を過ごしているタイガは
わたしの足に乗らないまま年末を過ごし
170109-1taiga-saya
タイガの「だいじょうぶ」は訪れるかニャ?

と思いながら年が明け

三が日も過ぎてやっと

170109-2taiga
足ベッド復活

タイガが始めた足ベッドは
最初はこんな感じで
「膝から下にて」2015.2/4

やっぱり寒い季節は
猫と仲良くなれるチャンスなんだなぁ

一年後の記事で足ベッドの完成形
「巻き寿司?」2016.2/3


膝乗り猫(抱っこ)もあきらめていないので
オヤツでつりながら腿の上に移動させたりね
足先から位置がほんのちょっとずれるだけなのに
タイガにとってはすごい違いがあるんだよね

臆病な猫は
居心地に慣れるまで時間がかかるから
の〜んびりやっていこう

170109-3taiga
足ベッドでは
わたしが足の位置を変えても立ち上がっても
まったく平気になった
すごい進歩だよ

170109-4taiga-saya
サヤの足ベッドも復活するといいね〜



170106cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

オーガニックビターとミルクが好き



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する