クウリくんの近況報告

里親Oさん宅からトライアル中の
クウリくんとスミオくんの近況報告が届きました

スミオくんは誰でも抱っこできるくらい
おおらかな性格なので心配なし

臆病なクウリくんは
新環境にだいぶ慣れてきて
ナデナデもさせてくれるようになってきたそうです

旦那さんは、クウリにひざの上でゴハンを食べさせようと
奮闘されているそうです
ゴハンを持って腰を落ち着けてスタンバイして
臆病なクウリの気持ちを想像しながら
食べ終わるのを待つわけですから
お仕事から帰宅して疲れている時には
たいへんだと思います

クウリが不安な気持ちを払拭できるように工夫していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!
Oさんのおうちに迎えてもらって
ほんとによかったです

写真がどれも微笑ましいですよ~

170118-1sumio

170118-2sumio-kuuri
これ見て笑っちゃいました
クウリはうちでもタイガのトイレ中に入っていって
ひとつのトイレで2匹並んでしていたことがあって笑
おんなじことしてるんだもの〜笑

170118-4sumio-kuuri


170118-3sumio-kuuri
スミオくんがいるので
お留守番時間も寂しくないね

170118-5kuuri
クウリくん、よかったね

Oさん、これからも
スミオくんとクウリくんをよろしくお願いします!


170106cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

うちにこたつ的なものが欲しいニャー



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


アコーディオンカーテンを使った参考記事
↑こちらも参考にしてみてね

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する