枚数増加

預かり猫さんがオトナ猫だとサヤが受け入れないことが多く
4〜5ヶ月の猫でお願いしたので
預かり猫不在状態が今回は長いです

預かり猫の里親募集のために写真を撮りまくるから
撮影枚数が減るかと思っていたのに

1月のタイガとサヤの写真が
ピンボケを削除した段階で200枚もあって
我ながらビックリ

預かり猫がいる時は
タイガとサヤも含めて多くて150枚くらいかなぁ
写真は月ごとに整理していて
タイガとサヤの分は毎月50〜80枚くらいなので
倍は撮ってる


枚数増加の理由は
タイガとサヤに集中できることと
今は寒いので暖かい電気マットの上や
足ベッドにいて撮りやすいし
預かり猫がいないとやっぱり
ふたりとものんびりしてるんだよね・・・

先月分からタイガの写真と動画を少しアップします

タイガはカメラを向けると視線をそらすので
170201-3taiga
こんな顔になる
あからさまにそっぽ向いちゃうこともしばしば

熟睡している顔もついつい撮りたくなる
170201-2taiga
足を手で抱えている

170201-1taiga
舌ペロ

こちらはドコノコにアップした動画↓


これも動画



次回はサヤの写真を載せますね


170126cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する