そしてサヤも使う

ベッドを改造した結果
意外にもタイガが先に使い

170214-1saya-taiga
サヤの手に変な力が入っているように見えるのは
気のせいだろうか?


そして数時間後




170214-2saya-taiga
サヤも使うのだった

予想どおり
サヤの使い方は「こもる」感じになるよね

170214-3saya
気に入ってくれたかニャ?


まだ電気マットの方が魅力的な季節だから
使用頻度はボチボチだろうけど
季節問わず使ってくれるといいな



バレンタインデーということで
ハートです
170214-5saya-taiga
先日載せたハート
逆バージョンだよ





2月中にぜひ!外猫の不妊手術!

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名
Change.orgにて浅田美代子さんが発信されています
ペットという動物が存在する限り、法に基づく管理は必要で
改正されるチャンスがありそれを後押しできるのは
特別な人だけでなく
ふつうの動物好きの人たちひとりひとりの気持ちしだい
この機会を逃さずにぜひ!



170126cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

フェアトレードのチョコ
おすすめです(もちろん人間用)



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


脱走防止にアコーディオンカーテンの使用例


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する