おもしろい写真

今日は2/22 ニャンニャンニャンで
猫の日なので
過去のお気に入りストックからおもしろい写真を選んでみます

170222-1saya
目にピントが合っていれば
それなり絵になると思いません?


次は
スマホのホーム画面のひとつにしている
サヤのパンチの瞬間
170222-2saya-taiga
スマホで撮影しただいぶ前の写真だけど
すごいお気に入り


次は
コンデジのシャッターを
Wi-Fiでつないだスマホでコントロールする
実験をしていた時に撮れた一枚
170222-3saya
サヤは奇跡の瞬間を撮らせてくれるなぁ
実験した機能はその後使っていない


次はタイガの抱っこ練習の際
わたしの膝でまったりしてくれて
170222-4taiga
貴重な機会なので記念写真を撮りたいけど
カメラレンズが苦手なタイガなので
撮るのにとても気を使い
ブレてしまったけど大事な一枚


こんな感じのお気に入り写真は
まだまだたくさんあるけど
今日はこのへんで
170222-5saya-taiga
ドコノコに載せた最近撮影のふたり



次回の記事は
猫の日にやったことを解説付きで載せます
お楽しみに〜



170126cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





春の出産前にぜひ外猫の不妊手術を!←飼い猫もね

fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名
Change.orgにて浅田美代子さんが発信されています↑
ペットという動物が存在する限り、法に基づく管理は必要で
改正されるチャンスがありそれを後押しできるのは
特別な人だけでなく
ふつうの動物好きの人たちひとりひとりの気持ちしだい
この機会を逃さずにぜひ!



Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する