みっちり

最近の2匹は夕食後に
ケージの中でひとり寝しているよ
というお話です

毎日7時7時10時に食器台
ゴハンを食べているタイガとサヤ

夕食後の行動パターンが最近変わり
3段ケージで寝るようになった

2段めに置いてあるペットヒーターの上で
サヤがひとり寝するようになり
170302-1taiga-saya

3段めにあるベッドに
タイガが入るようになった

170302-2taiga
サナギのようにベッドにはまるタイガ


170302-3taiga
みっちり

息できているかニャ?



170301cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

まだ間に合う外猫の不妊手術!←飼い猫もね

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名
Change.orgにて浅田美代子さんが発信されています↑
法が改正されることで、悪徳繁殖業者によるむやみな繁殖や
不適正飼養者による遺棄やネグレクトなどを防ぐことができると
殺処分頭数減らすことにつながります
ふつうの動物好きの人たちひとりひとりの気持ちを
伝えられるこの機会を逃さずぜひ!
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する