新預かり猫コミケ

久しぶりに預かり猫さんが来てくれたので
ご紹介します
近いうちに里親募集を始められると思います

170315-1saya
ケージにいることを知ったサヤが
観察しています


170315-2taiga
タイガも確認しています


170314-6komike
仮名はコミケ
生後4ヶ月半の三毛です

とある餌場で
未手術のママ猫が、昨年春と冬に出産して
2回めの4匹兄弟の1匹がコミケです

おととい、ママ猫はやっと捕獲器に入ってくれたそうです
こちらが顛末記→★

マリアさんのアドバイスをよく聞いて
「ママ猫を不妊手術しなきゃ!」と
餌やりさんががんばってくださったおかげですね
よかったです〜

4兄弟の中で
いちばん臆病で警戒心が強かったのがコミケです

うちで家猫修行して
ナデナデ大好きになって
里親さんとのご縁を見つけて
餌やりさんを安心させてあげようね

170315-3komike
と言っても
コミケは、触ろうとすると体をカチコチにして
「う〜」唸り声も出しました

顔周りを触ると噛もうとしたので
ミトンをはめて撫でてみました


170315-4komike
コミケにしてみれば

みんなと離れて
知らない場所に連れて来られて
そのうえ体に触られて
不安だらけだよね

でも
そのうちに不安なこと全部忘れちゃうくらい
ナデナデ気持ちいい〜
ってわかるからね

170315-5komike
なんて素敵な配色!
女の子らしいかわいい声で鳴くんですよ

里親募集できるように
がんばろうね




コミケの兄弟で
人なつこいまゆげ猫のケイトくんは里親募集中です↓
170303cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

今読んでる本



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


脱走防止にアコーディオンカーテンの使用例

まだ間に合う!外猫の不妊手術!←飼い猫もね


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: コミケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する