動画「家猫修行。ケージの中だからできること〜遊び編〜」

今日は、家猫修行中のコミケの様子を
動画でご紹介します

動いているコミケ、かわいいですよ〜

15分以上撮った動画を
約1分に編集しました

見る気になりました?笑


「家猫修行。ケージの中だからできること〜遊び編〜」YouTube

※わたしが着ているふんわり袖のブラウスは
 リクさんのお店「Blue Garden」


コミケは
ゴロゴロ言い始めても
戸惑いの表情を見せるという
子猫ながらも高度な技を持っていて(?)
繊細な性格なのでしょうね

子猫の方がなつきやすいと言う人が多いですけど
子猫か成猫かは関係なく
その猫の性格によると思うんです

コミケが臆病で繊細な性格であっても
行動もおとなしいかというとそうでもなくて
すごく活発に部屋を探検するし
ボールをくわえて楽しそうに遊びます

見ていて飽きない
溢れる魅力をいっぱい持っているコミケ

170321-komike
髪の毛も濃い!



170303cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

まだ間に合う!外猫の不妊手術!←飼い猫もね


Category: コミケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する