動画と写真

コミケの表情が日に日にやわらかくなり
ゴロゴロ音を聞ける頻度が増しています

「ぅああ、かわいい!」
カシャカシャ!
カメラを置こうとすると
「ぐあぁ、まだかわいい〜撮らなきゃ!」
カシャカシャカシャ!

コミケの魅力があふれんばかりなので
撮りきれないのがもどかしい

コミケの未来の家族になる方へ届くように
ヘタな写真ばかりだけど
がんばって載せていきますね



動いているコミケもご紹介したくて
動画もね

遊んでいるところと抱っこされたコミケ

「コミケ、足短め!?」YouTube

※わたしの服は上下とも
 リクさんの店 Blue Gardenにて

編集している時に
コミケって短足かしら?と気づいて
・・・かわいさ倍増ですよね笑

抱っこは
まだ自分からわたしのひざに乗ってくるほどではないけど
抱っこしてナデナデすると
ゴロゴロ音を響かせて
ひざの上でまったりした表情をします



ハンモックの使い方が上手です
170327-1komike
撮りながらクスクス笑いが止まらず



変なポーズで寝ているよ
170327-2komike
シッポは短いです
肩から背中を撫でると
ぴょこんとシッポが上がりますよ



komike_b
コミケは里親募集中です



うちのは3段


2段もあります


ハンモック



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

まだ間に合う!外猫の不妊手術!←飼い猫もね

スポンサーサイト
Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: コミケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する