コミケのお届け

今日は、トライアルが始まったコミケの様子をお伝えします

先日、里親希望者Yさん宅へコミケをお届けしてきました
Yさんはうちでのお見合いのあと
ケージやオモチャなどたくさんのグッズを整えて
コミケを心待ちにしてくださいました

お宅に着いたらコミケにケージに入ってもらいます
Yさんご夫婦の愛猫ブーちゃんがそばに来てくれました
170410-1komike
左上のハンモックにコミケがいます
ブーちゃんのしっぽが太くなっているけど
シャー言うことなく観察しています


170410-2komike




170410-3komike

ブーちゃんは来客があってもご挨拶に回るくらい
社交的で人懐こいオス猫さんで
わたしのそばにも静かに歩みよってきてくれましたよ


170410-6komike

奥さまは子供の頃から猫と共に暮らしてきたそうです
子猫が活発に動くこと、体調変化で気をつけるポイントを
よくご存知なのでとても安心です
脱走防止に関しても、これまでも充分に注意していらしたので
これからも工夫して「絶対に脱走させません」と言ってくださいました

どうぞよろしくお願いいたします



奥さまがマメに写真付きメールをくださいます
お届け日からオヤツもゴハンも完食したそうで
ネコジャラシやボールで遊んでいるそうです
170410-4komike
送っていただいた写真です
思っていたよりすぐにリラックスできていて
安心しました

ケージのそばにブーちゃんが来るとシャー言っているそうです

でもそのうちにコミケはブーちゃんにくっつきたくなると思います
ブーちゃんは静かで落ち着いた性格なので
室内フリーになったらコミケのおてんばっぷりにビックリするかも〜

コミケはタラという名前にしたそうです
タラちゃん、親しみやすくてかわいい名前ですね

ブーちゃんとタラちゃん、仲良しコンビになるといいなぁ

170410-5komike
こちらも送っていただいた写真
だんだんコミケの本来の性格が表れてくることでしょう

コミケ改めタラちゃん
Yさんご夫婦のおうちで新しい猫生が始まっています!




170407cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





fc2-dassou4
脱走防止対策をしよう


脱走防止にアコーディオンカーテンの使用例


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: コミケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する