コミケ正式譲渡に

トライアル中だったコミケが
正式譲渡になりました

今日の画像はすべて
里親Yさんから送っていただいたものです
とってもかわいい写真ばかりです

コミケは名前が「タラ」となり
ケージ生活を終えて室内フリーになったタラちゃん
170417-1komike
毎日元気に遊んでいるそうです



170417-2komike
先住猫のブーちゃんとの距離もだいぶ縮まってきたようです

ブーちゃんとお揃いの
連絡先付き猫用安全首輪もオーダーしてくれたそうです


170417-3komike

まだ子猫用フードで、食べる回数も多いタラちゃんは
ゴハン時はケージ内(ふだんは扉開放)で食べているそうです
ブーちゃんと食事内容も回数も違うので
Yさんが工夫しているのですね


170417-4komike

タラちゃんはまだ小さいので
遊びモードになるととてもおてんばになり
ブーちゃんは腰が引けてしまうこともあるようですが

Yさんご夫婦に見守られてきっと
なかよし兄妹になることでしょう

170417-5komike
タラちゃんは
Yさんご夫婦のおかげでやっと真の家猫になれました
ありがとうございます!




fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう

fc2-neuter
外猫も不妊手術をしましょう



Category: コミケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する