攻略

みたらしちゃんとごまもちちゃん
すぐにトイレを覚えました
まだベッドでしちゃったりもあるけど
猫ってトイレ躾がほんとにラクですよねー

みたらしちゃんは2段ケージの上段攻略しました
170504-2mita-goma
みたらしちゃんより体格が小さいごまもちちゃんは
まだ上に行けないけど
きっとすぐに攻略するでしょう


170504-1mita-goma
目元がすっきりしてきました
目薬は、みたらしちゃんはすんなりさせてくれるけど
ごまもちちゃんは嫌がります


170504-3mita-goma
遊びモードになるとドタバタ大騒ぎです


170504-4mita-goma
ヒーターを避ける場所を作りました
左側にペットヒーターがあります

170504-5mita-goma
ちゃんと使い分けしています



fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



猫の脱走した場合の捜索手順
 ↑初動はスピード勝負なので一度頭に入れておいてほしいです










Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する