個性

みたらしちゃんとごまもちちゃん
うちに来てすぐは
体調悪化しないようにひたすら気を使っていましたが
遊んだりスヤスヤ寝る姿を安心して見られるくらい
すっかり元気になりました

そして、それぞれの個性もキラキラ光っておりますよ

そばに行くとシャー!言っていたみたらしちゃんなので
170507-1mitarasi
ゴハン時は膝の上で食べさせて
なるべくスキンシップをはかっています

みたらしちゃんよりもごまもちちゃんの方が食べるのが遅いので
みたらしちゃんが食べ終わったら

170507-2goma
交代して、ごまもちちゃんが食べ終わるまで膝上に乗せます
こうするとゴハンを奪われずにすみますしね

170507-3mita
まだ「ファー」くらいのシャーは言います
みたらしちゃんは臆病なんです

でも、ごまもちちゃんと遊ぶ時は
上からのしかかって咬んだりするので
ごまもちちゃんが悲鳴をあげています

体格差があるのでこうなっちゃうのでしょうけど
遊びながら加減を覚えていくのですよね

170507-4goma
ごまもちちゃんはちらほら白い毛が混じっていて
黒い毛も少しグレーっぽい色とまだら模様?
おっとりした性格もあわせて
不思議な魅力を放っています

170507-5goma
爪バリ出しでケリケリに挑みます



170507-6mita
みたらしちゃんはよくこの座り方をしています

近日中に診察を受けに行き
その後、里親募集始める予定ですよ〜



fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?









Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する