里親募集サイトに掲載、動画もね

今日は、診察の様子と、遊んでいるところを撮った動画を載せます
みたらしちゃんとごまもちちゃんの風邪が治ったので
新丸子ペットクリニックへ連れていき
ウィルス検査と1回目のワクチン接種をしてきました

170509-1mitarasi
キャリーの扉を開けたら、さっそくシャー!言ったみたらしちゃん
検温してからワクチン接種です

170509-2gomamoti
ごまもちちゃんも検温してからワクチン接種

見た目がきれいになって
体重も増えたので先生とスタッフの皆さんも笑顔です

みたらしちゃんは700グラム
ごまもちちゃんは620グラム

体重はみるみる増えています

170509-3gomamoti
院長先生はごまもちちゃんが気にいったようで
顔をマジマジ見つめてうれしそうでした

2匹並ぶと
美猫のみたらしちゃんにまず目が行く人が多いと思うのですが
ごまもちちゃんはその風貌と表情から不思議な魅力を放っているのです

里親募集サイトに載せましたので
のぞいてみてくださいね
gomamoti_b

mitarasi_b


遊んでいる様子を動画に撮りました

「みたらしちゃんとごまもちちゃん」YouTube


室内フリーの楽しさを知ってしまった2匹は
ケージから脱出しようとあの手この手で試みるので
このままフリーにした方が安全かしらん?
子猫って体が小さいからどこにでも入り込んで
あぶなっかしいわぁ〜

こんな子猫たちが外で生きぬくなんて至難の技だよ・・・




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?



もうすぐ母の日




スポンサーサイト
Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する