個々に

みたらしちゃんとごまもちちゃんは
いつもべったりくっついているわけではありません

遊ぶ時は、追いかけたり追いかけられたり
噛んだり噛まれたりを交互に繰り返しながら
常にお互いが遊び相手になることは当然ですが

最近は寝る時は別々です

170515-1mitarasi-taiga

あいかわらず布団に潜るブームが続いているサヤがいるベッドに
タイガが寄り添い
そこに、みたらしちゃんが加わりました

ふわふわ感触の毛布が人気、という解釈が正しいかも笑

170515-2mitarasi-taiga
みたらしちゃんはまだ、シャー言うんですよ
頻度はかなり減ってファーって感じのシャーですけどね
ナデナデすればゴロゴロ言います

170515-3mitarasi
「タイガ先輩、おりちゃうの?」



いっぽう
ごまもちちゃんは床に敷いたマットの上で
170515-4gomamoti
堂々とのびのびと真ん中で
ひとり寝していました

ごまもちちゃんも基本臆病ですが
環境になれればこんな風に過ごせます

170515-5gomamoti
おなかを触っても寝たまま笑


里親希望者さんとのお見合い日程をこなしています
来客があるたびに部屋のどこかに隠れてしまう2匹なので
あちこち探してやっとご対面・・・なんて日もあります

そういう意味でも
脱走防止対策は必須です




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-dassou4
猫が脱走するのはどんな時?/脱走防止対策をしよう



今読んでる本



スポンサーサイト
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する