成長

トライアル開始日まで大事にお預かりしている
みたらしちゃんとごまもちちゃん

行動範囲はみるみる広がっています
170519-1mitarasi-gomamoti
出窓も制覇

170519-2gomamoti
ごまもちちゃんは、性格がつかみきれないような
不思議な子です


170519-3gomamoti
一緒に暮らしていても、こんな顔もするんだって発見の連続です



みたらしちゃんは3段ケージの3段めをすぐに制覇しました
170519-4mitarasi-gomamoti
最近はここでよく寝ています


170519-5mitarasi
みたらしちゃんは臆病なのに、好奇心も行動力もハンパなく
昨夜は3段ケージの天辺(屋根部分)にいたので
ビックリしました〜
なんとか自力で降りましたけどね



170519-6gomamoti
ごまもちちゃんは小さめだったけど
今はみたらしちゃんと体格差がなくなりました




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-kubiwa3

マイクロチップも入れよう

首輪は「猫用安全首輪」で













Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する