全員集合

みたらしちゃんとごまもちちゃんは
姉妹でいつでもくっついているわけでもなく
うち猫タイガやサヤを慕ってはいたけど
やはりそんなにくっつきたがることもなかったです

170520-1goma-mita-taiga
タイガは遊び相手になったり、昼寝のお供にされたり

他猫をなかなか受け入れないサヤも
これくらい小さい子猫だと
拒否の仕方もやんわりした感じなので見ていてホッとします

それぞれがその時の心地よさを求めて
たまたま全員集合となることもありました

170521-5mita-goma-taiga-saya
左端のサヤはあいかわらず潜っています
そこにタイガが加わり
みたらしちゃんとごまもちちゃんが添い寝しました


170520-4mitarasi
わたしの気配に気づいたけど
眠さには勝てないね


170520-2goma-taiga
ごまもちちゃんの手にアゴのせているタイガ


170520-3goma
ごまもちちゃんはもうすぐ卒業です




fc2-neuter
飼い猫も外猫も不妊手術を!



fc2-kubiwa3
首輪は「猫用安全首輪」をおすすめします

マイクロチップも入れよう


猫柄プルオーバー



Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する